yuki.org
yuki.org
+
+
fuckyeahjapanandkorea:

Free Information Office (by wolfives)
+
+
sotamblr:

そんなあなたに
+
suicideblonde:

Blue is the Warmest Color
+
hddnwrld:


Looking forward to seeing this band in Feb
+
+
+
+
+
arma:

kohji.tumblr.com/page/3
+
americanapparel:

Source: http://starcadetgrey.tumblr.com
+
"»156 アドバイスというか 俺自身が身を持って反省してることだけど 面白いとか面白く無いとか、やりたいとかやりたくないとかってのは モチベーション上は重要なんだけど、それだけで物事を決めちゃいけない 世界が今後どうなって、どういう仕事が必要だから・・・ っていう考えもあわせて持っておかないといけない 俺は崇高な学問に憧れがあって、そういう勉強をたくさんしたけど 実際は高卒の電気技術者のほうが役に立ってたりすることがある もちろん役に立つの意味がぜんぜん違うのだけど 「安定した職を」っていう狡い考え方も大事だと思う というわけで今20代ならば、狡く儲けるってことも大事だというのが俺のアドバイス"
独身だしやっと貯金8000万円超えたから会社辞めようと思う : ゆるりと ひじきそくほう
+
+
somethingvain:

In honour of the anniversary of alexander mcqueen’s death, may the great designer rest in peace: 

alexander mcqueen s/s 2010, plato’s atlantis